食事処「やはぎ」のメニューです!


「やはぎ」のメニューを紹介致します!

定 食

ひっつみ定食日替わり A定食      ¥840-

日替わり B定食      ¥630-

野菜炒め定食        ¥750-

ひっつみ定食        ¥840-

とり天定食         ¥840-

天ぷら定食天ぷら定食         ¥1000-

とんかつ定食        ¥1000-

生姜焼き定食        ¥1000-

エビフライ定食       ¥1050-

刺身定食          ¥1050-

おろしヒレカツセットやはぎ定食         ¥1900-

おろしヒレカツセット    ¥1000-

かれいの唐揚げ

野菜あんかけセット    ¥1000-

いわい鶏の石焼ステーキセット¥1500-

いわい鶏の石焼ステーキセットお子様セット(カレー・ラーメン)¥400-

丼 物

カツ丼           ¥780-

親子丼           ¥630-

天丼            ¥840-

洋風カツ丼カルビ丼          ¥840-      鶏のきじやき重       ¥840-

カツカレー         ¥840-

カレーライス        ¥470-

えびピラフ         ¥630-

親子丼海老のかき揚丼       ¥840-

洋風カツ丼         ¥840-

いくら丼(冬季メニュー)  ¥840-

麺 類

かけうどん         ¥370-

海老のかき揚げ丼ざるうどん         ¥420-

天ぷらうどん        ¥680-

天ざるうどん        ¥1050-

中華ざる          ¥420-

中華そば          ¥470-

味噌ラーメン        ¥680-

中華とんこつラーメン      ¥680-

野菜ラーメン        ¥680-

冷風麺(夏季メニュー)   ¥680-

鍋焼きうどん(冬季メニュー)¥790-

かま揚げうどん       ¥530-

鍋焼きうどんカレーうどん        ¥470-

水車そば

更科もりそば      ¥600-

更科ざるそば      ¥700-

田舎もりそば      ¥600-

田舎そば田舎ざるそば      ¥700-

ダッタンそば      ¥700-

 

冷たいおそば

 更科そばおろし海老天そば    ¥800-

 とろろそば       ¥750-

 天ざる         ¥1200-

  

あたたかいおそば

 更科かけそば      ¥600-

 田舎かけそば      ¥600-

 更科海老天そば     ¥800-

 若鳥唐揚げ中華風田舎海老天そば     ¥800-

一品料理

天ぷら盛り合せ     ¥840-

若鶏唐揚げ中華風    ¥840-

刺身盛り合わせ     ¥1600-

焼き餃子        ¥520-

刺身盛り焼き鳥 1本      ¥100-        

枝豆          ¥310-

冷奴          ¥310-

お新香         ¥500-

ひっつみ        ¥470-

イカゲゾピリ辛揚げ   ¥300-

ひっつみごぼうカリカリ揚げ   ¥300-

野菜サラダ       ¥300-

お飲み物

ビール(中瓶)     ¥650-

生ビール(大)     ¥860-

生ビール(中)     ¥540-

生ビール(小)     ¥390-

お酒          ¥440-

生冷酒         ¥750-

焼酎(ボトル)     ¥2700-

焼酎水割り       ¥340-

焼酎ウーロン割り    ¥440-

ウイスキーボトル    ¥5250-

ウイスキー水割り    ¥540

オレンジジュース    ¥210-

コカ・コーラ      ¥210-

ウーロン茶       ¥210-

コーヒー        ¥310-

アイスコーヒー(夏季) ¥310-

かき氷(夏季)     ¥310-

ほかにも季節限定のメニューもございますのでお店の方でご確認をお願い致します。

営業時間11001400(ラストオーダー1345

17002130(ラストオーダー2100

 

消費税込の料金となっております。

お部屋に出前も可能です。

出前は1品につき50円の追加料金となります。
 

皆様のお越しをお待ちしております!

| 2013.07.21 Sunday 17:32 | 食事処 やはぎ | - | -
洋風カツ丼リニューアル!!
 寒い日が毎日続いていますが、お変わりありませんか?

やはぎの新メニューといってもリニューアルですけども
洋風カツ丼 840円(税込) 登場
洋風カツ丼

今回は衣にコーンフレークを使用し、サクサク感を出してデミソースも牛肉を加えてさらに美味しくなってま〜す!!
ボリュームも満点!!ごはんの上にキャベツ!その上にカツ!そしてその上からデミグラスソースとドドーン!!とのせてます!!


是非ご賞味くださいませ!!

        やはぎ一同
| 2013.02.20 Wednesday 10:29 | 食事処 やはぎ | - | -
日替A定食 新メニュー
 10月中旬より日替A定食に、オリジナルの新メニュー
「やはぎ特製 天津飯」はじめまーす\(^o^)/

お品書はこちら、天津飯・焼魚・汁物・香物・デザート
天津飯
こちらセットでお値段840円となります。

お味は、とろりとしたクセになる塩あんかけが食欲の秋にぴったり(^o^)丿
具は、バナメイ海老・蟹カマ・三つ葉・生椎茸・卵三つを使用しております。
プリプリの海老とふんわり卵がなんともたまりません!!!

ボリュームたっぷり、疲れた身体とお腹を幸せ満腹(^.^人)にしてくれること間違いなし!
ご家族・ご友人同士で、仲良く分け合いながら食べてみるのも良いかもしれませんね(^.^)

皆様のお越しをお待ちしておりまーす。

やはぎスタッフ一同
| 2012.10.08 Monday 08:00 | 食事処 やはぎ | - | -
お食事処「やはぎ」大沢コロッケ新登場
 暦の上で秋とはいえまだまだ残暑厳しい日が続きますね。
温泉に入ってサッパリすれば心身共に気持ち良く過ごせますのでお越しくださいませ。

さてご当地ものがとりあげられている今日、「やはぎ」でもついに「大沢コロッケ」を発売することとなりました(*^^)v


外はキメ細やかな衣をまぶしておりフワフワの食感を楽しめます。

コロッケ1




中は豚の角煮を入れておりトロトロで生地と良く合いなめらかです。

コロッケ2



今のところ単品料理としてのご提供ではなく日替わりA定食の一品としてお出ししています。
何卒ご了承くださいませ<(_ _)>

「大沢コロッケ」を是非一度食べにお越しください!
お待ちしております。


やはぎスタッフ一同
| 2012.08.30 Thursday 10:59 | 食事処 やはぎ | - | -
お食事処「やはぎ」新メニュー始めました。
 暑くなってきて夏が近づいてきましたね。
冷たい物が欲しくなりますが、体を冷やさないように気を付けたいですね。
そんな暑い日にピッタリのメニューを始めました!

かれいの唐揚げ野菜あんかけセット
                   1000円
カレイの唐揚げ

野菜あんかけの上にのっているかれいは、骨まで全部召し上がれます。
あんかけはかれいと一緒に食べても良し、ご飯にかけて食べるも良しなので二度楽しめますよ。
暑い時だからこそ、暑い物を食べて暑さを乗り切りましょう。

でもやっぱり冷たい物をという方、、、
冷風麵も始めました。
夏期限定なのでお早めにどうぞ。
具沢山でボリュームがあるので大満足の一品ですよ。

みなさまのお越しをおまちしております\(^o^)/

                          やはぎスタッフ一同
| 2012.06.11 Monday 11:20 | 食事処 やはぎ | - | -
お食事処「やはぎ」限定そばを始めます。

 長く厳しい冬もそろそろ終わり、ようやく暖かくなってきましたね。
雪も少なくなり温泉にも来やすくなりましたよ。

さて、今回「やはぎ」では、期間限定の十割そばを発売します。


十割梅そばです。 ¥700-
そば

御覧の様に、梅を混ぜたのでピンク色です。
食べるとすこーし酸味が広がり梅の香りを楽しめます。
後味はサッパリしていて、梅好きにはたまらない一品となりました。

こちらは4月10日〜6月いっぱいまでのメニューとなっております。
わずかな期間ですのでお早めにどうぞ(^−^)
お待ちしております。


                                             やはぎスタッフ一同

| 2012.04.01 Sunday 10:09 | 食事処 やはぎ | - | -
お食事処「やはぎ」 今年も宜しくお願いします。

 新年明けましておめでとうございます。
今年も大沢温泉共々、お食事処「やはぎ」を宜しくお願い致します。

寒さも厳しく凍えるような毎日が続きますね。そんな中、温泉に来て下さる皆様方に満足してもらえますよう私達も努力して参ります。

来月の催し物になりますが、2月3日といえば節分でもあり、恒例の豆まき大会が行われます。
それに合わせて、これまた恒例のやはぎ特製「恵方巻」を販売致します。
毎年好評を頂いており今年も発売することに致しました。
やはぎの恵方巻
ボリューム満点で具沢山
大満足間違いなし!!        恵方巻¥500.-

今年の方角は北北西になります。
幸運が訪れますように「やはぎ」の恵方巻を食べてお願いしてみてはいかがですか?
数量限定となりますので、お早めにお買い求め下さい。
お待ちしております\(^o^)/



やはぎスタッフ一同



| 2012.01.29 Sunday 10:56 | 食事処 やはぎ | - | -
お食事処「やはぎ」鍋焼きうどん始めました♪
 年の瀬も押し迫り、新しい年に向けてあわただしくなってきましたね。
寒さも一段と厳しくなり、冬本番と言った感じです(@_@)
そんな身体を温めてくれるメニューが遂に始まりました〜〜〜\(^o^)/
お待ちになっていた方も多いハズ!?

『鍋焼きうどん!!!』です。 ・・・・・¥790
鍋焼きうどん

 直火にかけ、熱々に煮込んだところをお出しするので火傷しないように召し上がって下さいね(*^_^*)

今年は東日本大震災が起こり激動の一年となりました。
そんな中でも岩手に、そして大沢温泉にお越し下さった皆様に感謝を申し上げます。
来年もいっそうのご引き立てを承りますよう、宜しくお願い申し上げます。

                         やはぎスタッフ一同
| 2011.12.24 Saturday 12:12 | 食事処 やはぎ | - | -
お食事処「やはぎ」新そばになりました♪
 日に日に寒くなり冬が近づいてきましたね。

新蕎麦ようやくですが、十割そばが新そばになりました〜〜〜\(^o^)/

味も香りも増して、さらに美味しくなっております。
いつも召し上がっている方も初めての方も是非ご賞味ください。  


そして今回は、定番人気メニュー『日替わりA定食』を紹介します(*^^)v
例えばこんなメニューがあります。
 日替わりAランチ 

  ★オムバーグ 
  ★鱸(すずき)の刺身
  ★小鉢 一品
  ★ライス、みそ汁

こんなに付いて・・・¥840 (@_@)!!!


ちなみに今回の「オムバーグ」、手作りハンバーグにチーズを挟み、卵でくるみました❤
オムバーグ

上にかけたソースと合わせると絶品!!!
ご飯がよくすすみます❤❤❤

「日替わりA定食」は入り口のボードに記載してあります。
ただ数量限定で、その日によってメニューが変わりますので、早い者勝ちですよ〜(*^_^*)

皆さん、お待ちしております(^o^)丿

| 2011.11.18 Friday 16:49 | 食事処 やはぎ | - | -
お食事処「やはぎ」今月のおすすめ、ちょっぴりリニューアル♪
 秋も深まり山々も色づき始めましたね。もうすぐ大沢温泉も見頃になります。
紅葉を見ながらの温泉は格別ですよ(^.^)♪
お食事処「やはぎ」も秋を感じるメニューがはじまります。
夜のみ提供している「今月のおすすめ」、毎年お楽しみの『コレ』が始まりま〜す!!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


牡蠣フライ
★牡蠣フライ・・・¥300
  今年は広島産です。しかも4貫(@_@)!!


茸の天麩羅
★茸の天麩羅・・・¥300
  おまたせしました!
  このボリュームでこの価格!
  大満足の一品です❤

毎年一品では足りず、二品、三品とご注文される方が続出です(*^^)v
10月17日(月)から登場です。お楽しみに〜〜(^o^)丿

| 2011.10.15 Saturday 11:36 | 食事処 やはぎ | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS