スタッフブログ

お食事処「やはぎ」ちょっぴりへーんしん!!?

0
    いよいよ「昭和の学校」開校いたしました♪
    もともと昭和の香り漂う「やはぎ」ですが、さらにグレードアップ!?した感じになりましたよ(*^_^*)


    メニュー 「懐かしーい!」と思わず声が出てしまうかも!見ただけでお腹が空きます(^v^)







    メニューどうです?この芸術性!自炊部支配人、佐藤さんに書いて頂きました。






    昭和の学校看板 「学校」に来た!!という風に思いませんか?情緒があります。ここで立ち止まってなかなか進めないかも?懐かしさ満載になりましたよ。これはもう、行くしかないですよね♪




    さて、「やはぎ」には沢山のメニューがありますが、一度は食べて頂きたいのがなんと言っても「十割(じゅうわり)そば」です。

    十割そばとは、小麦粉などの繋を一切使用しない100%のおそばです。しかも、出来立てをお出しするので美味しさが違います!種類も豊富で「更科(さらしな)そば」、「田舎(いなか)そば」はもちろんのこと、そばの実を全部使用した「石臼そば」、韃靼粉を使用した「ダッタンそば」、胡麻風味の「南部そば」、玄米粉を混ぜた「玄米そば」があります。
    どれもお薦めなので少しずつ通って全種類制覇はいかがでしょう?

    そばがあまり好きではないという方も食べたらそばに対する考えが変わりますよ。私が、その一人ですから・・・(*^_^*)

    やはぎの蕎麦


    ちなみに、おそばを見て「多い!!!」とびっくりしないで下さいね。満足して頂きたいという「やはぎ」のサービスなのですから・・・(^v^)








    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    2425262728  
    << February 2019 >>

    最新記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    ブログ内検索

    モバイル

    qrcode

    RSS / Atom