スタッフブログ

お食事処「やはぎ」鍋焼きうどん始めました♪

0
     年の瀬も押し迫り、新しい年に向けてあわただしくなってきましたね。
    寒さも一段と厳しくなり、冬本番と言った感じです(@_@)
    そんな身体を温めてくれるメニューが遂に始まりました〜〜〜\(^o^)/
    お待ちになっていた方も多いハズ!?

    『鍋焼きうどん!!!』です。 ・・・・・¥790
    鍋焼きうどん

     直火にかけ、熱々に煮込んだところをお出しするので火傷しないように召し上がって下さいね(*^_^*)

    今年は東日本大震災が起こり激動の一年となりました。
    そんな中でも岩手に、そして大沢温泉にお越し下さった皆様に感謝を申し上げます。
    来年もいっそうのご引き立てを承りますよう、宜しくお願い申し上げます。

                             やはぎスタッフ一同


    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    最新記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    ブログ内検索

    モバイル

    qrcode

    RSS / Atom