スタッフブログ

お食事処「やはぎ」新メニュー始めました。

0
     暑くなってきて夏が近づいてきましたね。
    冷たい物が欲しくなりますが、体を冷やさないように気を付けたいですね。
    そんな暑い日にピッタリのメニューを始めました!

    かれいの唐揚げ野菜あんかけセット
                       1000円
    カレイの唐揚げ

    野菜あんかけの上にのっているかれいは、骨まで全部召し上がれます。
    あんかけはかれいと一緒に食べても良し、ご飯にかけて食べるも良しなので二度楽しめますよ。
    暑い時だからこそ、暑い物を食べて暑さを乗り切りましょう。

    でもやっぱり冷たい物をという方、、、
    冷風麵も始めました。
    夏期限定なのでお早めにどうぞ。
    具沢山でボリュームがあるので大満足の一品ですよ。

    みなさまのお越しをおまちしております\(^o^)/

                              やはぎスタッフ一同


    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    最新記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    ブログ内検索

    モバイル

    qrcode

    RSS / Atom