スタッフブログ

お食事処「やはぎ」大沢コロッケ新登場

0
     暦の上で秋とはいえまだまだ残暑厳しい日が続きますね。
    温泉に入ってサッパリすれば心身共に気持ち良く過ごせますのでお越しくださいませ。

    さてご当地ものがとりあげられている今日、「やはぎ」でもついに「大沢コロッケ」を発売することとなりました(*^^)v


    外はキメ細やかな衣をまぶしておりフワフワの食感を楽しめます。

    コロッケ1




    中は豚の角煮を入れておりトロトロで生地と良く合いなめらかです。

    コロッケ2



    今のところ単品料理としてのご提供ではなく日替わりA定食の一品としてお出ししています。
    何卒ご了承くださいませ<(_ _)>

    「大沢コロッケ」を是非一度食べにお越しください!
    お待ちしております。


    やはぎスタッフ一同


    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    最新記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    ブログ内検索

    モバイル

    qrcode

    RSS / Atom