サイト内検索

スタッフブログ

本日より「豊沢の湯」半露天風呂になりました!

0
    4月もあっという間に残り数日になりましたね!

    新しい生活を始められた方もそろそろ慣れてはじめてきたころではないでしょうか!?

    そして今週末はゴールデンウィークですね!

    大沢の桜もあっという間に満開になり散り始めてきました!次は枝垂桜です!
    ここ数日春の陽気で新緑も芽生え始めてきました!

    さて、山水閣1階男女別の岩風呂「豊沢の湯」ですが冬期間窓を閉めて内風呂となっておりましたが、暖かくなってきたので窓を外して半露天風呂となりました!
    春のさわやかな風と共に芽生え始めた新緑、豊沢川の景色をお楽しみください!


    また、4/29(水)行われる恒例の「金勢祭り」も皆様のお越しをお待ちしております!
    一般の参加を募集しておりました「入浴の儀」は現在11名の方が参加を予定されてます!
    お気軽に自炊部にご連絡下さいませ!





    豊沢の湯










     


    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    最新記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    モバイル

    qrcode

    RSS / Atom

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM