スタッフブログ

〜自炊だより その73  梅雨をまたぎ文月へ〜

0

    6月ももう終わりですね

    あじさいも色づき、梅雨の時期、

     雨が続いたと思えば、良い天気になったり…

    寒暖差もあったりで健康に気を付けたい時期ですね

     

    先日あるフォーラムに参加してきました。

     今の旅のトレンドは

      <自炊> <ロングステイ> <暮らすように旅する>

     そして、一人旅が増えてきているそうです。

    菊水舘 水車梅雨にぬれて 

        梅雨にぬれる対岸の水車と緑深まる県立自然公園の山々(中館8号室より

      

      湯治屋にぴったりだと思いませんか?

     

    みなさん新生活も落ち着き、もうすぐ楽しい夏が来ますね

     その前に日ごろ頑張っている自分にごうほうびをあげませんか?

     

    今、夏の前の湯治屋にはゆったり静かな時間が流れています

     自炊でのんびりまったり田舎暮らしはいかがですか?

      

                          事務所 高橋



    カレンダー

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    最新記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    ブログ内検索

    モバイル

    qrcode

    RSS / Atom