スタッフブログ

〜自炊だより その74  こちらも夏が始まります〜

0

    梅雨が明けていよいよ本格的な夏がやってまいりました。

    子供たちも夏休みに入り、にぎやかな湯治屋になっております。

     

    にぎやかといえば東北地方の夏祭りも始まっております。

    盛岡さんさ踊りも雨の中でしたが始まりました。

     

    本日は快晴予想気温33度とこちらも暑くなります。

    HPでもお知らせいたしましたが、アブも出始めまして、

    本日女性専用露天風呂かわべの湯に網を、

    かわべの湯網戸

     

    また、明日より豊沢の湯に網戸、

    夜20時-21時の大沢の湯女性タイムを一時休止とさ

    せていただきます。ご了承ください。

     

    皆さんも夏の暑さに負けず、夏を乗り切りましょう!

    おつかれのときはいつでも大沢温泉にいらしてください!!

     

    笑顔でお待ちしております。

                         事務所 照井

     

     

     



    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    最新記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    ブログ内検索

    モバイル

    qrcode

    RSS / Atom