スタッフブログ

〜自炊だより その76  希望郷いわて国体ではじまる秋〜

0

     九月 花巻祭りが雨に当たることなく無事に終了しました。

    少し残暑がありましたが、涼しい秋の気配が始まりつつあります。

    朝夕方気温の冷え込みがありますので一枚長袖シャツ・ジャンパー

    等をご準備の上花巻へお越しくださいませ。

     

     岩手県南部では早いところでは稲刈りが始まっています。

     花巻マルカン百貨店が6月に閉店しました。再開予定は来年2月に

    なるとニュースありました。子供のころよく利用していたので大食

    堂が存続するのはうれしい限りです。

     

     何年ぶりといえば、広島東洋カープが25年ぶりに優勝しましたが、

     

         今年の岩手は国体!

     いよいよ希望郷いわて国体が46年ぶりに10/1より開催されます。

    選手また関係者のみなさん粘り強く最後まであきらめないで頑張っ

    てください。

     

     夏の疲れがドッと出てきて毎日が大変な頃かと思いますが、大沢温

    泉自炊部湯治屋のお風呂に入浴してリフレッシュして秋を楽しみま

    しょう。

         従業員一同お待ちしております。

                            番頭 西條



    カレンダー

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    最新記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    ブログ内検索

    モバイル

    qrcode

    RSS / Atom