スタッフブログ

毎年恒例の大沢温泉節分祭今年も行われました♪

0

    今年で第62回となりました大沢温泉節分祭がきのう行われました!

    会場には主に湯治屋宿泊のお客様でぎっしり埋まり、節分祭を楽しんでました!

     (今年はTV東京様収録もありました豆まきの様子)

     

    たくさんの豆を拾った後は豆に付いてるくじの確認ですね!これがドキドキの作業、

     

    社長賞、会長賞、特別賞、料理長賞、売店賞、1,2,3等賞からなります今年の福。

     

    尚、本年協賛業者は63社(本年も誠にありがとうございました。)様より、

    釜石佐々木様による個人賞(なんと新巻鮭)合わせ総数707本の福をご用意しました。

     

    だいたい必ず2〜3等くらいは当たる確率だと思います♪

     

    今年は奥州市の及川さんが社長賞のビール1箱当たりました!おめでとうございます!

     

    節分祭の後は素人演芸大会で盛り上がりました!

    今年は15組の参加があり踊りや歌など披露していました!

     

    ご参加の皆様、ありがとうございました。

    また、ご参加いただいたみなさまの本年がいい年でありますように!

     

     

     

     

     



    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    最新記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    ブログ内検索

    モバイル

    qrcode

    RSS / Atom