スタッフブログ

花巻温泉郷の雛まつり

0

    2月もすっかり半ばをすぎましたね!花巻温泉郷の雛祭り企画開催中です!

    じゃらんnetとるるぶトラベルでお得なクーポン発券中です!

     

    来週2/24(金)からは花巻市大迫町で開催される「おおはさま宿場の雛祭り」が始まります!

    それに伴いお得な日帰りタクシープランが2/24〜3/5期間限定で運行します!

    詳細はこちら「宿場の雛祭り号」

     

    大沢温泉から大迫町の会場へは車で50分位です!

    今年は雪が少なくお車でも移動しやすいと思います!

    お泊りに合わせてぜひ観光もお楽しみください♪

    お土産にはやっぱりエーデルワインがオススメです!

     

     

     

    湯治屋の待合室↑

     

    菊水舘玄関↑

     



    カレンダー

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    最新記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    ブログ内検索

    モバイル

    qrcode

    RSS / Atom