スタッフブログ

また、テレビ放送があります!!NHKBSです!

0

    2月も今日で終わりですね!

    今朝は久々のマイナス11℃の寒さでした。

    明日から3月!春の気配が感じられる季節の始まりですね!

     

    さて、先日のテレビ東京の土曜スペシャル「どうしても入りたい!にっぽん雪見の名湯ベスト10」皆さんご覧になりましたでしょうか?こちらでは見れなかったのですが、大沢温泉は6位のようでしたね!1位は乳頭温泉さんのようですが、やっぱりなとうなずけます!!

     

    そして、またまた大沢温泉がテレビで紹介されます!

    NHKBSドキュメンタリー ぜんぶ、温泉。「岩手・花巻を浴びる」

    3月4日(土) 午後8時30分〜です

     

    その他にも以前放送されて再放送にはなりますが、草刈正雄さん「美の壺」も放送されます!!

    3月3日(金) 19:30〜

    3月7日(火) 11:00〜

    3月9日(木) 6:30〜です。

     

    ご覧になれる環境のかた是非ご覧くださいね!!

     

    大沢温泉



    カレンダー

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    最新記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    ブログ内検索

    モバイル

    qrcode

    RSS / Atom