スタッフブログ

花巻市内の桜が咲き始めました!

0

    やっと暖かくなり花巻市内の桜が咲き始めました!

    昨日は雨の後の気温の上昇で咲きはじめたようですがこちら大沢温泉近辺はまだです!あと少し!!

     

    市内から車で20分程ですが、だいたい1週間遅れて咲き始めますので来週には開花しそうですね!!

     

    県内ですと水沢公園なんかは七分咲き位で、北上の展勝地は咲き始めのところとまだつぼみのところとあるようです!

     

    ちなみに花巻市内はイトーヨーカドー花巻店前の鳥谷ヶ崎公園が市民の花見の場となってます!

     

    ゴールデンウイークもそろそろですし、桜が咲くと心もウキウキしてきますね〜!

    暖かかったり寒かったりと毎日の温度差に体調を崩さないように十分お気をつけ下さいませ!

     

     

     

     

     



    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    最新記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    ブログ内検索

    モバイル

    qrcode

    RSS / Atom