スタッフブログ

大沢金勢まつり賑やかに行われました!

0

    今年の金勢まつりは満開の桜の下で行われました!

    雨が心配されましたが何とか大丈夫でしたね!

     

    今年も県内外からお祭りにご参加いただきました!

    神事を行い、円万寺神楽、金勢太鼓が奉納された後、メインの入浴の儀となりまして、

    今年は8名の方がご神体にまたがり子宝や安産、縁結びを祈願しました!

     

    今回参加された方の中には初めて参加したときに子供を授かり、今回3回目の参加で二人目の安産祈願という方や、同じく以前参加して2人目を授かりたいという祈願でお子さんと一緒に参加された方が2組もいらっしゃいました!

    家族での参加で祈願成就されるよ良いですね♪

     

    また、参加したいということで申し込まれてた方がご懐妊されて入浴の儀は辞退とういことでしたが安産祈願だけという方もいらっしゃいました!

     

    大沢地区の小さなお祭りですが参加された方々のお話を聞くと本当に御利益があるようです!

    とっても嬉しいですね!!

     

     

     

     

     

     

     

     



    カレンダー

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    最新記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    ブログ内検索

    モバイル

    qrcode

    RSS / Atom