スタッフブログ

庭木のお手入れ始まりました!

0

    7月も終盤ですね!

    昨日は午前中まで激しい雨が降り、薬師の湯がいったんストップしたものの今日の午前中のうちに再開しております!

    豊沢川も思ってたほど増水して無いので安心しました。

    今日は曇り時々雨の予報ですが、大雨の心配はなさそうです!

     

    さて、蝉の鳴き声が盛んになってきました!早朝と夕方にはヒグラシゼミが日中にはアブラゼミが鳴いています!

    そして毎年のこの時期は植木屋さんにお庭のお手入れをしていただいております!

    暑い中大変な作業ですよね!ありがとうございます!

     

    子供達は夏休みですね!お出掛けした帰りには家族みんなで温泉でスッキリしましょう!

     

     

     

     

     

     



    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    最新記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    ブログ内検索

    モバイル

    qrcode

    RSS / Atom