スタッフブログ

お盆も通常通り外来入浴営業してます!

0

    お盆が近づいてきましたね!

    今日からお休みに入った方も多いと思います!

    岩手に帰省してる方も遊びに来ている方もこの休みにぜひ温泉へお越しくださいませ!

     

    台風が過ぎ暑くなるかと思いきや涼しい日が続いてます!

    7月のあの暑さが恋しいなぁ・・・

    岩手にお越しの際は羽織る物1枚お持ちくださいね!朝晩涼しいですから!

     

    この天候のおかげでここ数日「アブ」も少ない状況ですが、山水閣男女別半露天風呂「豊沢の湯」は網戸をしております!

     

    毎年アブがひどいと混浴露天風呂「大沢の湯」の女性タイムは一時休止しておりますが今年は今のところ女性タイム続けてますよ〜!

    このチャンスにどうぞご利用ください!!

     

    今年はちょと温泉が気持ちよく感じる夏のようですね!(^^)!

     

     

     

     

     

     



    カレンダー

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    最新記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    ブログ内検索

    モバイル

    qrcode

    RSS / Atom