スタッフブログ

〜自炊だより その113 ライブでも展示会でも、いや何でもっ!ホールでの催しいかがですか?〜

0

    秋ですね

    このたびは皆様へ、古いホールだからこそ何かしませんか?

    いえ、何かして下さいというお願いです(笑)

     

    当初、節分豆まき大会以降は安全面への危惧より立ち入り禁止予定しておりましたホールですが、今冬は傷みも少なく通常通りの一名様@100円にてご提供しております卓球の他に、本年も6/1には松本哲也さんによる音泉ライブ・現在第7弾となりますポランの会様による宮澤賢治朗読会など開催されました(雨漏り箇所はありますが)。


    (食事処やはぎ上の階段を昇りますと、そこに現れるはたくさんの笑顔の歴史とともにあるホールです)

     

    松本さん

    音泉ライブ/当館主催節分豆まき大会/ポランの会様による宮澤賢治朗読会POP)

     

    料金は基本@10000円別(暖房料は別途)ですが、利用時間にあわせます!そして、会場セット/清掃とセルフでやっていただければさらにサービス応ず!

     

    芸術の秋、、、

    音楽でも、絵・書の展示、座談会のような会議でも何でもどうぞ

    ※ただ寒いので10月くらいまで(笑)かな。。。

     

    旅する若者であれば、ここでのパフォーマンスで旅費を稼ぐことも…可能ですよ!

    日ごろの喧騒を離れ、歴史ある温泉と場所とセットでの時間はいかがですか?

    どうか、一度お声がけください!どうか、一度お声がけください!

     

         お問合せください。担当 支配人 西村まで

     



    カレンダー

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << September 2019 >>

    最新記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    リンク

    ブログ内検索

    モバイル

    qrcode

    RSS / Atom