サイト内検索

スタッフブログ

新型コロナウィルスの感染予防対策について

0

    日頃より大沢温泉をご利用いただきましてありがとうございます。

     

    当館の衛生対策について 

     

     

    お客様にご案内いたします。

    当館では常日頃衛生面に関して気を付けておりますが、今回のコロナウィルス対策の件を考慮して以下のとおりとさせていただきます。

     

    ●スタッフは全員マスクを着用して接客させていただきます。使い捨て手袋を着用して対応をする場合もございます。

     

    ●お客様と接客する際には一定の距離をとらせていただくことがあります。また、接客の回数をなるべく少なくするため、案内を必要最小限度とさせて頂く場合や、夕食なしのお客様にはカギをフロントでお渡しのみの対応とさせていただきます。

     また、ご質問などは極力フロントとお電話でやりとりさせていただいております。

     

     ●ただし温泉旅館は「接客」というコミュニケーションが大事な場所でもございます。 

    お食事の際の説明や交通、観光などのご案内は直接させて頂きたいと考えています。また、館内のご説明など、お客様におかれましても遠慮せずお話しかけいただければと思います。

     

     ●当館ではご夕食は宴会場または会食場で提供しています。

    昨今の状況を鑑みて、ご夕食は宴会場テーブルをなるべく席を離したりして対応させていただきます。(当館の夕食はお一人ずつの会席膳です。)

     

    ●朝食はバイキング形式ですが定期的に食品に安全な除菌スプレーの散布を行ったり、 トングの交換を定期的に行います。また、お客様のテーブルも除菌スプレーを散布し拭き上げを致します。

     

    ●夕食・朝食とも場合により、ご利用人数調整の為、勝手ながらお食事時間などを調整させていただくことがあります。

     

    ●館内は空気の換気を空調システムで行っていますが、フロント、ロビー、また会食場でも定期的に窓を開けて換気を行います。 ご了承お願いしますとともに皆様のご利用のお部屋の換気も行って頂きますよう、ご協力願います。

     

     

    当館の温泉は単純泉弱アルカリPH9の源泉かけ流し、またはかけ流しと濾過機併用型で大浴場が5か所あり、体に健康促進、疲労回復などによく効く温泉でございます。

    体を温めることは抵抗力をつけることでもあると思います。温泉に入って体の中から体全体を温めて、健康にお過ごしください。

    この時期に不謹慎と思われるかもしれませんが、ご理解の上、当館をご利用いただければ幸いでございます。どうぞよろしくお願いいたします。

     

                                    大沢温泉 山水閣

     



    カレンダー

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << April 2020 >>

    最新記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    ブログ内検索

    モバイル

    qrcode

    RSS / Atom

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM